未分類

護摩炊きに行ってきました

おはようございます。(^^) 今朝は5時起き、いつもの仲間で昨晩から待ち合わせて、信貴山玉蔵院の浴湯堂で護摩炊きに行って参りました。

↑↑↑昨日は寅の日、昨晩から奈良に泊まりました

↑↑↑護摩炊きの浴湯堂、午前5時30分です。(^^)

↑↑↑信貴山と言えば毘沙門天さまです。
↑↑↑護摩業の後は、大本山で大般若の特別祈祷でした。
↑↑↑ 朝からポケモン狩も。 笑笑
↑↑↑ 信貴山から王寺町の街が、朝靄に霞んでいました。
↑↑↑ 大本山の毘沙門天王さま
↑↑↑ 宿坊で朝ごはんをいただきました。 ごちそうさまでした。(^.^)

最後は玉蔵院館長さん、奥さん、大奥さんの歓談して、お見送りを受けて帰って参りました。 さあ、今日はこれからお仕事です。 皆さま今日も一日頑張りましょう。( ◠‿◠ )

 

ABOUT ME
中西 哲也
現在の職業:コンサルタント・セミナー講師   略歴:昭和39年生まれ。中西家11代目当主  ミッション:本当の事業承継(Happy_M&A)を実現しましょう! あなたが望めば、あなたの大切な事業を承継したい、未来の後継者は必ず現れます。